ワキガの原因から手術まで完全NAVI

MENU

病院に頼らない臭い対策

 

自分でやる臭い対策はすべて「体の中から美しくする」というテーマに集約されます。
アンチエイジングも生活習慣病の予防もすべてに共通するテーマです。

 

私たちは栄養価の高いものを食べるわりに歩かなくなり、自然のリズムを見ないふりをしながら生活をしています。
そういう非アンチエイジング的な暮らしをやめると臭いは軽くなるのです。

 

コラムのなかで細かなノウハウをいくつかご紹介しています。参考になさってみてください。

尚、ワキガでないのに自分の臭いを気にしている(気にしすぎる)女性が増えているという報告が
多くのドクターから寄せられています。

 

そういう女性は「自己臭症候群」と呼ばれ、心のケアが必要な場合もあります。

たくさんのコラムがあるので、自分はどのケースにあてはまるのか、読みながら考えていただければ幸いです。

においを根元から抑える!@コスメでも人気のワキガ対策商品

ラポマインの特徴

体の中からキレイにするのがワキガ改善の最終課題ですが、
体質改善は1日にしてならず。
でも臭いは1分1秒でも早く消したいものです。

そんな方は、デオドラントクリームを活用してみましょう。

おすすめなのがラポマイン
これは@コスメでも評価の高いデオドラントクリームです。

柿渋エキスが入っていてさらに消臭成分が微細化されているので、
肌の角質層まで成分が浸透し、根元から防臭ができる仕組みになっています。

また保湿成分が入っていて、乾燥による過剰な皮脂分泌を防ぎ
雑菌の繁殖を抑えます。

デオドラントクリームってサラサラさせるためのものっていう
イメージなのに保湿?って意外に思うかもしれませんが、
それが案外効果的みたいです。

価格 定期コース5700円
評価 評価5
備考 単品購入8560円
ラポマインの総評

ラポマインは天然成分を使用していて無添加なので、肌が敏感な人でも安心!

私も肌が弱いほうですが、今のところ刺激があったり肌に異常が出たことはありません。
成分が微細化されているからか、馴染みがよくサラサラしていてすぐに乾くので、朝急いでいてもすぐ服が着れますし、臭いも夜まで気にならなくなりました。

90日間返金保証もありますし、いろいろ試してみてダメだった人は試してみてはいかがでしょうか?

ワキガで悩むすべての女性へ

ワキガで悩んでいる女性は、
その事実をひとりで抱えて辛い思いをしていると思います。

 

誰にも相談できず、病院に行く勇気も湧かず、
ひとりでつらい毎日を送っているのではないでしょうか。

 

あなたにあったワキガ対策とは?

ワキガとはアポクリン汗腺から出てくる分泌物が原因であると分かっているので、アポクリン汗腺の活動を止めるようなことをしたら治るのですが、100%活動を止めようと思えばクリニックに行って手術をするしかありません。

 

しかしワキガは個人差のかたまりです。
肌はすべて個人差のかたまりで美肌をつくるスキンケアテクだって、同じことをして効果が出る人と出ない人にわかれるように、ワキガだってみんながみんな手術が必要なわけではありません。

 

まわりの人はあまり気にしていないけど、自分の下着を自分でにおったら臭いと思う程度の女性は、日常生活のなんでもないことに気をつけるだけで、臭い対策がばっちり出来ることもあります。

 

現代のワキガ治療

最近は美容クリニックが海外から(主にアメリカから)医療機器を探して買い込んできているので、肌に関する治療技術は格段に上がりました。ワキガはひと昔前はワキを切開して手術をしていましたが、最近は超音波で20〜30分くらいで治療ができてしまいます。

 

そのかわり国の健康保険は適応されません。しかし再発率も極めて低く、痛くなく安心・安全です。
そういう治療法に頼ってもいいでしょうし、自分で臭い対策をしてもいいかもしれません。

更新履歴